SSブログ

俺は絶対に彼女を裏切 らない[GOT(アンスリウム [JAL]

俺は絶対に彼女を裏切らない[GOT(アンスリウム)]


るるえぱ
2023年10月20日

「え〜この中だったら?優一くんがいいかな」
人数合わせで呼ばれた合コンにて、巨乳美女・亜矢ちゃんにまさかのご指名をされた俺!でもまあ何とも思わないけどね…だって俺には付き合って5年の彼女がいるし…って、亜矢ちゃんの手が俺のチ◯コに当たってる!?
「家まで優一くん送ってよ。彼女持ちの方が安全だもん」
気付いたらラブホテルで亜矢ちゃんに即フェラされていた俺ッ!!アナル舐めされつつ手コキで扱かれてもう何も考えられなくて——!?

爆乳美少女アンバサダー・るるえぱ先生が描く、淫乱美女と内緒の汁だくエッチ♪






tag:


2024-02-27 09:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]