SSブログ

毎朝起こしに来るクー ルな幼馴染みの恥ずかしい顔が [JAL]

毎朝起こしに来るクールな幼馴染みの恥ずかしい顔が見たい【タテヨミ】4[FILL-IN]


35まち
2023年07月07日

「いっぱいナカに出してっ!私のお腹満たしてっ!」
可愛い幼馴染みにそんなこと言われたら…
——クールな幼馴染みの柚子は俺にだけデレデレ。
毎朝起こしに来ては俺の朝勃ちをナカで鎮めてくれるのだが、この日はバタバタしていて出来なかった。
体調が悪いと授業を抜け出した柚子を心配して追いかけてみると、何と空き教室でオナニーをしていた!?
毎朝エッチしていたからか、今朝できなくてムラムラが収まらない様子の彼女。
「お願い、早くえっちしたい…!」
懇願されて挿入すると、彼女の様子がいつもより可愛く感じて…。
そう伝えると、恥ずかしがってナカがきゅうきゅうと締め付けてくる。
頼む、もっとその顔を見せてくれ…!






tag:


2024-04-21 12:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]